fc2ブログ
2009.03.08(Sun):雑記
今日はWMUの会合日!

それに合わせてか何かのついでかは知らないけどw、ぎょぴさんが遊びにきてたので
午前中にヨドバシに集合した。

そこでいろいろと物色したあと、某楠に行ってまたまた物色w
このときにメールくれてれば!w(←W氏への私信)

h090308-1.jpg
かなり、へんてこな買い物である(^^;

某楠を出たらちょうど昼飯どきだったので、それから大宰府にある
カツ丼がウマイと評判の店へ行って昼食を食べたあと会合へ!

今日はあちこち行って楽しかったけど、ちょっと疲れちゃった・・・
まだ2/4なので、全然問題ないけどね~(^^;


h090308-2.jpg
YOSIさんからのドイツ土産~♪
他にもいろいろあったんだけど、みんなでなかよく分配しました(⌒‐⌒)
ダンケ シェーン、YOSIさんw
スポンサーサイト




Secret