2017.11.08(Wed):雑記
少し前、右側の肩甲骨の上の方にもの凄いコリがあるのに気付いて、
湿布を貼ったりマッサージしたり低周波治療器を試したりしたんだけど
改善されなかったので、エレキバンを試してみることにした。

j171108.jpg

とりあえず1個だけ貼って試してみたけど、2日で明らかにコリと痛みが
軽くなったので多分効いているんだと思う。

ただ、このままずっと貼り続けるわけにもいかないので原因を絶たないと
いけないんだけど、色々考えてスマホの可能性が高いんだよね~ (-_-;)

さすがにスマホを手放すのは無理なので、その辺を意識しながらストレッチ
とかで痛みを軽減するように気を付けることにしよう。

Secret