2017.11.04(Sat):ホークス
2連敗してたので、地元で気持ちを切り替えてと思ってたけど
5回に逆転されてからは再び嫌なムードに・・・ (-_-;)

8回に1点返したけど雰囲気は変わらない感じだったので、
「今日はこのまま負けかな?」と半分くらい諦めてたんだけどね~

9回に、内川がまさかの同点ホームランを打ってからはムードが一変!

サファテが3イニング跨ぎの力投で激を飛ばした後は、それに応えるかの
ようなサヨナラ勝ちで、ちょっと鳥肌が立ってしまったよ~ (⌒-⌒)

相手のベイスターズもだけど、久しぶりに勝利を目指す選手の気持ちや
執念が見えた見事な試合だったと思う。

明日は5時起きなので寝不足確定なんだけど、いいモノ見せてもらったので
許してあげることにしようw

j171104.jpg


Secret