2017.10.29(Sun):ホークス
昨日は快勝したホークスだけど、今日は1点を争う好ゲームで
日本シリーズに相応しい試合内容だったね~ (⌒-⌒)

逆転された時は正直負けそうな気がしてたんだけど、相手のエラーから
流れを掴んで逆転しての2連勝!

エラーから得点に結びつくことはよくあるし、よく言われることなんだけど
ホントに1プレーで流れが変わった感じだったよね~

明日も地元での試合だったら「この勢いで」とか思うんだけど、移動日を
挟んでのビジター開催なので、そううまくはいかないかも?

もう、どこで胴上げとか贅沢は言わないので、この調子で一気に決めて
くれるといいな~


j171029.jpg
コンビニで見かけたので買ってきたけど、美味しい上に個包装なので
酒のつまみに常備しておくことにしよう。
スポンサーサイト

Secret