2017.10.14(Sat):雑記
今日も昨日も一昨日も、雨が降るという予報だったのでちゃんと傘を
持って出勤したのに、結局1度も傘を開かなかったよ!(´д`;)

以前からワシが傘を持ってるときは降らないのに、傘を忘れたり大丈夫だと
思って持って来なかったりすると必ず降る気がしてたんだけど、3日連続で
やられるとちょっと悲しくなってしまうね~ (/o\)

まぁ、降られて無駄な出費をするよりはマシなので良しとすることにしよう。


j171014-1.jpg
コンビニで見かけて、すごく気になったので買ってきた。

j171014-2.jpg
最初は美味しいんだけど、段々とオイルがくどくなってくるので
半分ずつ2日に分けて食べるのがいいかもしれないね~

Secret