2017.09.17(Sun):雑記
今日は台風が気になったけど、勤務で1週間近く行けてなかったので
朝からジムに行ってきた。

台風もどうやら逸れてくれたみたいで、トレーニングが終わる頃には
雨も小降りになってて良かったよ~ (⌒-⌒)

街中の車の数もありえないくらい少なかったし、それならとルクルまで
買い物に出かけたんだけど、街中の車が全部ココに居るんじゃねと思う
くらいの混雑っぷり!Σ(゚д゚;)

優勝セールのことをすっかり忘れてたよ~ (;^_^A

まぁ、その恩恵には十分あずかったのでいいんだけどね!w

j170917.jpg
新刊を買ってきた。
これは恩恵ではないんだけどね~ (^_^;)

Secret