2017.08.26(Sat):雑記
ワシの知り合いに、平気で嘘をつくヤツがいる!(´д`;)

とりあえず、今のところは実害がないのでスルーしてるんだけどね~

だから、気持ち的に少し離れた感じで接するようにしてるんだけど、
そうすると他の嫌な部分も見えてきたので離れて正解だったかも?

ホントはこういう人間とはあまり付き合わないようにしたいんだけど、
そういうわけにもいかないので、いろいろと気をつけて付き合って
いくことにしよう。(^_^;)


j170826.jpg
ツイッターで楽しませてもらってるので、ついポチッてしまった!(;^_^A
まぁ、内容も満足だったので良かったけどね~

Secret