2017.07.26(Wed):雑記
先日剥がれてしまった表札の件なんだけど、とりあえず施工してくれた
業者に確認して、安くあがれば対応してもらおうかなと思って連絡してみた。

ところが現状を確認しに来て「後日、見積りを持ってきます」と言って
帰ってから、既に1週間以上経過してるんだけどね~ (-_-;)

まぁ、どうせ接着剤で貼るだけだろうから儲けにならないし、こちらから
催促しないと動かないつもりなのかも?

当時、担当してくれた営業の人が良かったというのもあって連絡したけど、
その人はもう辞めてるみたいだし、その程度の会社ということなんだろう。

というわけなので、自分で対応しないといけないな~ (^_^;)


j170726.jpg

Secret