2017.07.15(Sat):雑記
昨日の酒が残ってるのか、起きたら体の動きが悪くて血液がドロドロな
感じだった!(´д`;)

最近はスピリッツ系ばかり飲んでいたので、久しぶりに飲んだビールの
せいだったのかもしれないね~

そんなわけで無理矢理ジムで汗を流すことにしたんだけど、1時間ほど
有酸素で汗を流してたらだいぶ調子も戻ってきたので、そのままいつもの
メニューをみっちりやってきたよ!

やっぱり血液を循環させることは大事だよね~ (⌒-⌒)


j170715.jpg
ニュータイプを買ってきた。
今期始まった新作は1話を割と見てるせいで、確実に見るであろう
アポクリファは後回しにして未だに見てないな~ (;^_^A

Secret