2017.07.01(Sat):ホークス
昨日から始まった首位楽天との直接対決!

昨日はチャンスを作りながらもあと1本が出なくて負けてしまったので、
今日こそは勝たないといけなかったんだけど・・・


乱打戦を制して、何とか勝つことが出来たね~ (^_^;)

5回に7点取った時は完全にもらったと思ったのに、ぽろぽろエラーはするわ
四球で自滅しちゃうわで、ホント胃がキリキリする試合だったよ!

明日の楽天先発は岸なので、最少失点でゲームを作って欲しいとこだけど、
右肩下がりのバンデンだからな~ (´д`;)

まぁ、好調な打線の奮起に期待することにしよう。


j170701-1.jpg
なんとなく勢いで、各学年の絵柄を1つずつ購入してみた。


j170701-2.jpg
パッケージと中身のシールは全然関係ないんだけど、偶然にも
各学年が1人ずつ出たよ~ (⌒-⌒)


・・・だから何ってわけでもないんだけどね!(;^_^A

Secret