2017.06.29(Thu):映画
今日で休みも終わりなので、博多のTジョイまで劣等生を見に行ってきた。

j170629-1.jpg
ワシは原作読んでるからいいんだけど、アニメだけしか見てない人への
配慮は全くされてないので、そういう人にはお勧めしないかな?

ストーリーも薄いし、2期があればその後に見てもいいかもしれないね~


帰宅してからは押し入れの整理をしてたんだけど・・・


j170629-2.jpg
懐かしいモノを発掘!w
どちらもバラバラになってたよ~ (´д`;)

バトロイドの方はすぐに元通りになったんだけど、ズゴックの方はアンテナが
折れてたし、トライ1なので関節がダルダルでポーズも取れない状態。
手直しをして多少はマシになったけど、これはもう諦めて固定にした方が
いいかもしれないね~ (/o\)

いつか気が向いたらやってあげることにしよう。

Secret