2017.06.08(Thu):時計
先日の100円貯金の件があったので、ハミルトンの1本をオーバーホールに
出していたんだけど、メーカーから時計が戻ってきたとの連絡があったので
会社帰りに受け取りに行ってきた。

j170608-1.jpg

少し前からリューズが少し硬かったし、購入してから6年くらい経ってたから
丁度いいタイミングとは思ってたんだけど、話を聞いてみるとリューズの
ところに少し汚れがあったのを除去してオイルを差しただけで戻ってきたと
いうことだった。∑(=゚ω゚=;)

なんでも、以前保証期間が切れる前に調整に出したことがあったんだけど、
どうやらそのときにオーバーホールをしてくれてたらしいんだよね~

だから、それから4年しか経ってないので内部的には全然キレイな状態で、
今回はオーバーホールは必要ないということだったんだけど、これってすごく
良心的な対応じゃない?

なんか、ハミルトンというメーカーのことが益々好きになってしまったので、
これからも大事に愛用していくことにしよう。(*´∇`*)


j170608-2.jpg
せっかく天神に出たので、少し回って買い物をしてきた。
今月いっぱい、とらでポイントを金券に変えられるキャンペーンをやってる
ので、今月中にあと1回は行かないといけないな~ (^_^;)

Secret