2017.06.01(Thu):お酒のこと
会社の同僚から、こんなイベントがあることを知らされた。

https://www.whiskytalk.net/flyer

マジか!?Σ(゚д゚;)

こんな素敵なイベントなら是非行ってみたいと思ったけど、その日は
残念ながら夜勤なんだよね~ (/o\)

最悪15時までなら、飲んでも出勤までにアルコールは抜けると思うけど
せっかく行くなら時間を気にしないで楽しみたいし・・・ (-_-;)

もう少し早く知ってたらスケジュール調整も出来たんだけど、今からは
それも難しいね~

強行するか断念するかはまだ決めかねてるので、ギリギリまで悩んで
結論を出すことにしよう。


j170601.jpg
何となく勢いで買ってしまった。(;^_^A
そのウチ、気が向いたら使ってみようかね~

Secret