2017.05.21(Sun):模型関連
今日は午後からKYMMだったので、10時前に家を出発!
天神で幾つか用事を済ませてから、をたるさんと合流して一緒に昼飯を
食べてから会場へ向かうことに・・・

j170521-1.jpgj170521-2.jpg

今回は、参加人数が7人だったので作品も少なめだったね~ (^_^;)

時間も持て余し気味だったので、をたるさんの提案でキットのパチ組み大会を
やることになって、みんなで黙々と作業をやってたよ!w


j170521-3.jpg
ワシは作ってないけど、バーザムが3体揃い踏みしてなかなか壮観だった。

いつもと違う感じだったけど、これはこれでなかなか面白かったと思う。
場所の問題とかクリアー出来れば、もう少し時間をかけてやっても
いいかもしれないね~ (⌒-⌒)


j170521-4.jpg
2次会は、いつものヌルボンで肉をたっぷり食ってきたよ!

ただ、ちょっと肉は飽きてきたかな?(-_-;)
というより、肉を焼いたり注文したりが面倒になってきたので、次は普通に
皿に乗ってきたものを食うだけのコースとかがいいかな~

Secret