2017.05.19(Fri):病気のこと
今日は朝から、術後14回目の精密検査を受けに病院に行ってきた。

今回から1年おきになったので、タイトルも年数表示にすることに・・・
じゃないと、回数書いてても分からなくなるからね~ (;^_^A

今回も特に再発とかは見受けられないとのことで、とりあえずひと安心かな?

ところが、一緒に去年の年末に受けた人間ドックのときに引っかかった
腫瘍マーカーの再々検査をしてもらったんだけど、こちらでまた正常範囲を
上回る数字が・・・ ∑( ̄ロ ̄|||)

最初より数値は低いし、精密検査で特に異状も見られなかったということで
先生も良く分からないみたい・・・ (/o\)

とりあえず3か月後に再検査をすることにしたけど、その結果次第では
PET検査も視野に入れないといけないかもしれないな~

j170519.jpg
先日いっぱいになったので、代わりの貯金箱を買ってきた。
前回のより入らないみたいなので、1年くらいでいっぱいになるかな~?

Secret