2017.05.18(Thu):雑記
今日から5連休だけど、割と予定が入っているのでうまく時間を
使わないと、アンドロメダをKYMMに持って行けないかも?(-_-;)

というわけで朝から歯医者に行き、それからクールビズ用のスラックスとかを
買いにルクルまで行ってきた。

帰ってきてからは、もちろんひたすら塗装作業してたよ!(⌒-⌒)

なんとか今日中には全部のパーツに色を付けられそうだけど、それだけじゃ
終わらないからね~

明日は朝から精密検査だから、帰ってきてからまた頑張ることにしよう。

j170518.jpg
他じゃ全然見かけなかったんだけど、1冊だけ残ってたので思わず購入。
中を見たけど、バカ売れする内容じゃなかったと思うんだけどね~

Secret