2017.05.06(Sat):雑記
去年の年始くらいにワールド模型で買い物したとき、貯金箱を
貰ったんだけど、せっかくだからと100円貯金を始めてたんだよね~

外出から戻ったときに財布の中に100円玉があったら1枚貯金するという
自分ルールを作ってたんだけど、当然外出しない日もあれば財布の中に
100円玉がない日もあったりして、なかなか思うように貯まらず・・・


j170506.jpg
今日になって、ようやく満杯になったよ~ (⌒-⌒)

あとはコイツの使い道をどうするかだけど、せっかくだからワールド模型で
使うのもいいかなと思ったり・・・
でも、さすがにコレで3万円分買い物するのは迷惑だろうな~ (;^_^A

普通に入金するのも面白くないし、少し使い道を考えることにしよう。

Secret