2017.05.04(Thu):雑記
今日は久しぶりに昼前くらいまで爆睡して、どうしようか迷ったんだけど
夏用の衣類を買いに出かけてきた。

GW中なので道路とか混雑してるのかなと思ってたら、普通の日曜日より
少なくてちょっと拍子抜けだった!

まぁ、GW真っ最中なので、逆に都心から離れてるのかもしれないけど
おかげで、サッと行ってサッと帰ってこれたので良かったよ~ (⌒-⌒)


j170504.jpg
酒の肴に買ってきて予想以上に美味かったんだけど、内容量があまりにも
少なすぎる!(´д`;)
パッケージの1/10も入ってないのはあんまりだと思うので、値段を上げても
いいから、せめて倍くらいにはして欲しいな~

Secret