fc2ブログ
2007.09.20(Thu):雑記
上映館は九州ではキャナルだけ、上映期間は2週間くらい(だったと思う)という事で
今日は夜勤だったにも関わらず、クラナドの劇場版を見に行った。
確かここに最後に来たのは「AIR」の劇場版のときだったから、
何年ぶりだろうと考えてたりすると・・・・・・




迷った!(爆)

ホント、キャナルの中って現在地が分かりにくい。
案内板は結構あるんだけど、それを見ても分かりづらい。
40分くらい余裕を持っていってたんだけど、結局着いたのは10分前だった!
まぁ、間に合ったからいいんだけどね~(苦笑)

んで感想なんだけど、見に行く人もいると思うのでここでは割愛します(笑)

h070920.jpg

スポンサーサイト




Secret