2017.04.26(Wed):映画
今日は生憎の天気だったけど、朝からキャナルまで映画を見に行ってきた。

j170426-1.jpg
初めての4DXだったけど、最初のデモのところで3Dメガネをびしょ濡れに
されたので、本編の前にWATERスイッチをオフに!w
ところが、隣の席の分がこっちまで飛んできたので、途中で隣のスイッチも
オフにしてやったよ~ (^_^;)

映画の内容は凄く良かったと思うんだけど、4DXの各種機能が気になって
集中できないところもあったので、IMAX以上に作品を選ぶ気がした。

まぁ、所詮はアトラクションって事なんだろうけどね~

その後は久しぶりに天神まで出て、あちこち回って色々と仕入れてきた。

j170426-2.jpg
結構歩き回って疲れたし、明日からしばらくは勤務が続くので、今日は
早めに寝る事にしよう。

Secret