2017.04.20(Thu):ホークス
なぜかロッテには強いみたいで、今回もまた3連勝!(⌒-⌒)

とは言っても打線は相変わらず湿り気味で、投手の頑張りもあるけど
相手に助けられたという感じがする勝利だよね~

しかも明日からは好調の楽天が相手だし、その次はなぜか勝てない
日ハムだし、その次はこれまた好調なオリックスなので、全く楽観視
出来る状況じゃないし・・・ (-_-;)

今の状況を変えてくれるような、新しい風が吹いてくれるといいんだけどね~


j170420.jpg
気になったので試しに買ってみたけど、予想以上に美味かった!
値段も高くないし、近いウチにまとめ買いしてくる事にしよう。

Secret