2017.04.10(Mon):スポーツクラブ
ようやく風邪具合も良くなったので、今日からジム通いを復活する事にした。

とは言っても、2週間ぶりになる病み上がりからの復帰戦なので、いつもより
インターバルを多めに取って様子を見ながらだったんだけどね~ (^_^;)

案の定、いつものメニューを9割くらい熟したところで急激に体調に変化が
あって続行困難になったので、トレーニングはそこで終了する事に・・・

まぁ、予想よりは頑張れたんじゃないかな?

元に戻るには1ヶ月くらいかかると思うので、あまり無理をしないでジックリ
と戻していく事にしよう。

j170410.jpg
知らない間に舞阪シリーズがいっぱい出てたので、まとめて買ってきた。
とりあえずナーガから読んでいこうかの~ (^o^)

Secret