2017.04.06(Thu):雑記
ネットで見かけて気になった、折り畳み式の撮影ボックスを買ってみた。

j170406-1.jpg
畳んだ状態もコンパクトなんだけど・・・


j170406-2.jpg
ご覧の通り、A4のサイズがあればセッティングできるというのは
非常に重宝しそうな感じである。(⌒-⌒)


j170406-3.jpgj170406-4.jpg
試しにfigmaを撮影してみたけど、やっぱりカメラを横にして撮影すると
ブース部分がかなり写ってしまうね~ (^_^;)

j170406-5.jpgj170406-6.jpg
縦にして撮影するなら、完璧とは言わないけど十分だと思う。

キッチリした撮影をするには役不足だけど、その辺の隙間に置いとけば
ちょっとしたモノを取りたいときに1分でセッティング出来るし、880円と
いう値段を考えれば十分過ぎるんじゃないかな~

あ、ちなみに磁石が1箇所付いてない不良品だったのはご愛嬌って事で!w
(ダイソーのネオジム磁石で修復出来たし・・・)

Secret