2017.04.02(Sun):ホークス
まだ風邪具合がよろしくないので、部屋で大人しくホークス戦を観戦してた。

序盤は東浜が完璧に近いピッチングをして、打線が点を取っていくという
理想的な試合展開だったけど、5回に何となく失点してしまって同点に・・・

せっかく4回までいいピッチングしてたのに勿体ないよね~ (´д`;)

6回にも追加点を奪われて逆転されたんだけど、ラッキーセブンに上林の
1発で同点になり、その勢いでランナーを貯めてからの内川の決勝タイムリー
という理想的な逆転勝利!(⌒-⌒)

最後はサファテが、外国人最多セーブ記録を更新するというおまけ付きで
これで開幕3連勝!

きのう川崎の入団も発表されたし、今年のホークスは色々楽しみだね~

j170402.jpg
確かに美味しいんだけど、これはチョコボールって感じじゃないね~

Secret