2017.03.26(Sun):スポーツ関連
今日はもう、稀勢の里の優勝に尽きるよね~ (⌒-⌒)

1敗差で最終日をむかえたけど、負傷してるしちょっと厳しいかなと
思ってたのに、まさか連勝して逆転優勝するとは!Σ(゚д゚;)

まぁ、照ノ富士も昨日の取り組みのせいで観客から罵声を浴びせられてた
みたいだし、本来の精神状態じなかったかもしれないんだけどね~

ただ、優勝したのは喜ばしい事なんだけど、最後の取り組みでまた肩から
落ちてたし、しっかり養生して元気に戻ってきてほしいものだ。


j170326.jpg
スーパーで見かけたんたけど、これはちょっとクセになりそうな美味さだね~
食い過ぎないようにしないと・・・ (^_^;)

Secret