2017.03.20(Mon):雑記
展示会に持って行った完成品を片付けながら、一緒に他の完成品を
確認してたんだけど、予想以上に持って行くモノがない事が判明!

やっぱりディーラー活動中に原型以外のモノをほとんど作ってなかったのが
大きいみたいで、10年くらい前のモノとかばっかりだったよ~ (´д`;)

色々と思うところがあって来年の展示会には出さないつもりだったけど、
仕方ないので昨日の発言は撤回する事にしよう。(早っ!)

とは言え、やっぱり完成品は量産していかないといけないな~ (^_^;)


j170320.jpg
その通りと言わんばかりに予約してたブツが届いた。
まぁ、コレに手を付けるのはしばらく先なんだけどね~ (;^_^A

Secret