2017.02.27(Mon):雑記
最近、スマホの調子が悪い・・・ (-_-;)

少しずつバッテリーの容量が減ってるのは仕方ないとして、
バッテリー残量の表示がおかしくていきなりゼロになったりするし、
挙句の果てには電源ボタンを押したときにカチッと押した感覚が
無くなっちゃったんだよね~ (´д`;)

全く効かないわけじゃないけど、いつ逝ってしまうか分からないので
とりあえずアクセシビリティをオンにしてなるべく押さないようにして、
近いウチにショップに行って機種変するか修理するか考えようかね~


j170227.jpg
筋トレによる掌のマメが酷くなってきたので、軽減のためにグローブを
使ってみる事にした。
とりあえずネットでお手軽なヤツを買ってみたので、早速今度試して
みる事にしよう。

Secret