2017.02.25(Sat):映画
今日は違う映画館に昼と夜に行ったから、変則ダブルヘッダーになるのかな?

まぁ、要は2本見てきたって事なんだけど、1本目は・・・

j170225-1.jpg
『 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』を福津まで
見に行ってきた。

正直それほど期待してなかったんだけど、ストーリーが後半に進むにつれて
徐々に引き込まれて、途中ちょっとだけウルッとしてしまったよ~ (;^_^A

これは見に行って正解だったかな?(⌒-⌒)

その後は普通に帰宅したんだけど、夜になって何となく思い立ち・・・

j170225-2.jpg
キャナルまで『オーバーロード 不死者の王』を見に行ってきた。

こちらは多少の新規映像はあったものの、基本的には総集編なので
「やっぱりオーバーロードは面白いね!」という感じかな?

まぁ、最後の『ぷれぷれぷれあです』はしっかり笑わせてもらったけどね~w

スポンサーサイト

Secret