2017.02.21(Tue):雑記
まだワンフェスの疲れが残っている感じだったので、予定を変更して
朝からジムに行ってきた。

血液を回せば、それだけ疲労物質も排出されるだろうからね~

そういう目的だったから今日は軽めで終わらせるつもりだったんだけど、
気がつけば普段通りにガッツリと筋トレまでやっちゃってたよ!(;^_^A

おかげで終わった時には疲労困ぱい・・・ (´д`;)
明日からまた仕事だし、今日はトットと寝る事にしよう。

j170221.jpg
サエキさんと小林さんの作例が載ってるという事なので買ったけど、
使えない付録のデカール要らないから安くしてくれって感じだよね~

Secret