2017.02.20(Mon):雑記
今日は10時にホテルをチェックアウトして、そのまま成田空港まで直行!

11時半頃には空港に到着したので、昼飯を食ってからお土産を買ったりして
ノンビリと過ごしてたんだけど、どこぞの航空会社の便が強風のために欠航に
なったというアナウンスが・・・ (; ̄Д ̄)

ワシの乗る便ではなかったんだけど、それから何だか凄く心配になって
搭乗ゲート前で祈るような気持だったよ!

定刻通りに搭乗が始まったのでちょっと安心してたんだけど、飛行機の発着が
混乱していて飛行機の中で30分以上待たされることになり、結局到着時間は
1時間も遅れちゃってたよ~ (´д`;)

でも、ワシの後の便はもっとひどい事になってたみたいだし、帰って来れた
だけでも運が良かったと思う事にしよう。

j170220.jpg
今回の戦利品~
歩き回った甲斐は十分にあったかな?(^_^;)

Secret