2017.02.19(Sun):イベントの事とか
今日は特に並ぶつもりもなかったので、朝食を食べてから少しノンビリして
10時ごろホテルを出発!

送迎バスが海浜幕張駅に直行すると思ってたから、駅近くの喫茶店で時間を
潰して、入場列が捌ける昼前くらいに会場入りしようと思ってたんだけど、
なぜか幕張メッセの真ん前で停車しやがった!Σ(゚д゚;)

このまま乗ってたら幕張駅まで行くと思うんだけど、せっかく目の前まで
来てくれたので、仕方なく降りる事に・・・w

j170219.jpg

周りに時間を潰すとこはないし風もかなり強かったので、結局入序列に
並んでしまいメッセの周りを1周してしまったよ~ (^_^;)

会場入りしてからは早速端から見て回ってたんだけど、8と7を見たところで
腰がツラくなってしまい、それ以降は休憩しながらだったけど雑な感じでしか
見て回れなかった・・・ (´д`;)

今回、ディーラー参加すると見て回れないと思って完全一般で参加したけど、
結局全てを見て回る体力がないし、体力があっても時間的に端から端まで
ちゃんと見て回るのは難しいという結論になった。

今後の事を考える材料として、今回の事はすごくいい経験になったかも
しれないね~ (⌒-⌒)

Secret