2017.02.18(Sat):イベントの事とか
今日は明日開催のワンフェスに行くために、昼過ぎから幕張に向けて出発!

j170218-1.jpg
気温が読めなかったので服装をどうするかで凄く悩んだんだけど、寒いときは
買えばいいかなと割り切って少し薄手で行く事にしたよ~

今回はホントの一般参加なのでいつもより遅い時間の飛行機だったんだけど、
それでも夕方の4時くらいには幕張に到着。

ただ今回はディーラー証が無いので、知り合いディーラーさんの設営手伝いも
出来ずに会場の外で時間を潰し、設営が終わったコーキーさん、MIEさん達
と合流していつものサイゼリアに同行させてもらう事に・・・

やっぱり1人飯は寂しいからね~ (;^_^A

その後はホテルに移動してノンビリくつろいでたけど、ディーラーチェックは
結局ほとんどやらなかった・・・ (-_-;)

まぁ、明日は純粋に歩き回って楽しむ事にしようかね~

j170218-2.jpg
会場前にミクカーが展示してあったので、思わずパシャリ!
どれがいつというのは全然分からないけどね~ (^_^;)

Secret