2017.02.13(Mon):雑記
今日は去年の年末に受けた人間ドックで引っかかった腫瘍マーカーの
再検査に行ってきた。

結論から言うと数値は正常範囲内に戻っていて、担当医の先生も理由が
全く分からないとの事。(-_-;)

ワシとしてはホッとひと安心なんだけど、医者としては「戻ったからOK!」
とはいかないようで、もう一度間を空けて検査したいとの事だった。

5月にある精巣腫瘍摘出後の精密検査の時に一緒にやってくれるとの
事だったので、それなら是非にとお願いしてきたよ!w

まぁ、こちらとしてもその方が安心するからね~ (^_^;)


j170213.jpg
病院が終わってからは、天神まで足を延ばして色々回ってきた。
シマライブは思いがけない収穫だったね~ (⌒-⌒)

Secret