2017.02.06(Mon):映画
今日は福津まで「虐殺器官」を見に行ってきた。

表現的に色々と「コレ、ダメじゃね?」と思うところはあったけど、全体的に
よく出来ていたと思う。

これで『Project Itoh』作品は全て見た事になるんだけど、個人的には
「屍者の帝国」が一番好きだったかな?


その後は、auマンデイだったのと開始時刻が10分後だったというのがあって
続けて「咲-Saki-」を見る事に・・・

ドラマは見てなかったんだけど、色んな意味で凄かった!Σ(・ω・ノ)ノ!

アニメを100回以上見ているのでそう思うかもしれないんだけど、キャラの
再現度が中途半端過ぎて、笑いを堪えるのが大変だったよ~ (^_^;)

ドラマを含めて放送があったら、改めてもう一度見てみたい気がするな~

j170206.jpg
スポンサーサイト

Secret