2017.01.29(Sun):雑記
先週が割とトラブル続きだったので、休み明けで流れが変わってる事を
期待してたんだけど、今日は見事に何もなかったね~

おかげで、ずっと延び延びになってた仕事をようやく片付ける事が出来たので
これで安心して来月を迎える事が出来るよ!(⌒-⌒)

そういや来月は、ワンフェス休みとか取ってる関係で半分以上が休みだったり
する。

気分的にすごく楽なんだけど、再来月の給与を考えれば微妙だね~ (^_^;)


j170129.jpg
今月の模型誌を買ってきた。
思わずモデグラも買ったけど、前回に比べると薄っぺらな内容だったかな?
迷ってる人は買わないでいいと思うぞ!w

Secret