2017.01.27(Fri):雑記
最近、世の中でもそうだけど、ウチの会社でもインフルエンザが
大流行中である。(´д`;)

ウチの会社では、補助金を出して予防接種を推奨しているんだけど
どうやら仇になっているようで、感染しても重症化しないもんだから
気付かずに出勤してくる人間が多いらしいんだよね~ (-_-;)

だからついに「起きたときに少しでも体調が悪かったら出勤しないで
病院に行け」という御達しが出てしまった!

まぁ仕方ないとは言え、人員に余裕があるわけでもないので
しばらくは大変になりそうだな~ (/o\)

j170127.jpg
コンビニで見かけて、思わず購入してしまった。
この辺の話って、大まかにしか知らないからね~

Secret