2017.01.19(Thu):模型関連
今日は午前中に大事な用事を済ませて、少し買い物をしてから昼過ぎに帰宅。

その後は昨日のフィギュアの表面処理をやってたんだけど、手流し品なので
割と気泡があって、久しぶりに「ガレキ作ってます」って感じだったよ~w

大きなパーツが大体終わったので、半分以上出来たと錯覚してしまうけど、
髪の毛とか細かいパーツが結構かかるかもしれない・・・ (-_-;)

まぁ、コイツの本当のヤマは、塗装に入ってからのマスキング地獄なんだろう
けどね~ (;^_^A


j170119-1.jpg
ネットで見て気になって買ってみたけど、予想以上デカかったよ!(^_^;)

j170119-2.jpg
早速プラ板を切ってみたけど、結構簡単に切れてビックリ!∑(゚ω゚ノ)ノ
これはかなり使い道ありそうだし、いい買い物だったかもしれないね~

Secret