2017.01.04(Wed):雑記
今日は先週に切除した大腸ポリープの検査結果を聞きに病院へ
行ってきた。

手術直後も言われてたんだけど、やっぱり悪性ではなかったみたい。
でも将来的には悪性に変化するものだったので、切除は妥当な判断
だったとの事。

と言うのも「今切らなくてもいいけど、どうしますか?」と聞かれたので、
ワシが「切って下さい」って言ったんだよね~ (;^_^A

これでしばらくは大腸カメラしなくていいかなと思ったんだけど、経過観察
で1年後にまた見ましょうと言われちゃったよ!(´д`;)

まぁ、それは仕方ないんだけど、結局腫瘍マーカーの数値が上がった原因
は特定出来なかったので、来月に再度採血をして数値を見る事になった。

そこで数値が正常に戻ってくれてるといいんだけどね~ (-_-;)


j170104.jpg
せっかくなので、天神まで出張って色々仕入れてきた。
赤がミョーに多いのは・・・気のせいだ!w

Secret