2016.12.28(Wed):雑記
今日は先週の再検査の続きで、大腸検査を受ける事になっていたので
朝早くから下剤を2Lほど飲む事になっていたんだけど、起きたら頭が痛くて
幸先不安な予感が・・・ (-_-;)

鎮痛剤を飲むわけにもいかないし、だからと言って別の日に変更するのも
面倒だったので、頭痛に耐えて下剤を飲んでたら今度は気分が悪くなって
途中で2度ほど吐きながら飲み続けたよ!(´д`;)

前回もそうだったんだけど、大腸検査はカメラを入れるまでが大変だよね~

何とかクリアになったので病院で検査を受ける事が出来たんだけど、以前
確認されてたポリープが少し大きくなっていたくらいで、特に腫瘍マーカーに
影響するレベルではないとの事だった。

これで胴体部分を全て確認したわけだけど、ハッキリとした原因は特定でき
なかったので、少し間を空けて再度血液検査をする事に・・・

何か原因がハッキリしないのも気持ち悪いよね~ (/o\)

ちなみに大腸のポリープは切除してもらったので、2~3日は飲酒禁止になり
今年はもう酒が飲めない事が確定!

どちらかというと、これが一番痛かったよ~ (>_<)


j161228.jpg
コンビニで見かけて買ったけど、これも年内は食べられないかな?(^_^;)

スポンサーサイト

Secret