2016.12.21(Wed):完成品2016
先日のKYMM用にと思って完成させたネタであるw

j161221-1.jpgj161221-2.jpgj161221-3.jpg
j161221-4.jpgj161221-5.jpgj161221-6.jpg
j161221-7.jpgj161221-8.jpg

ずっと勘違いしてた事があって、ねんどろいどのミューズだからという事で
「ねんどろみゅーず」というネーミングにしたんだけど、これって実は
ねんどろいどじゃなくてトイズワークスだったんだね~ (;^_^A

だからと言って改名する気は全然ないので、このまま押し通す事にしよう!w

パッと見は、チャチャッと塗ったデンドロビウムにフィギュアを乗せただけと
思うかもしれないけど、実はフィギュアにもチョコチョコ手を加えたりして
意外と手間がかかっております!(^_^;)

でもまぁ、ほぼイメージ通りにやりたい事を盛り込む事が出来たので、
個人的には大満足だよ~ (⌒-⌒)


Secret