2016.11.29(Tue):雑記
半年ほど前に入ってきた、かなりオタク入ってるBPさんと世間話を
しているときに『平積みしている本を買うとき、どこから取るか?』という
話になったので、以前から思っていた疑問をぶつけてみた。


ワシ「平積みしてある本を上から下まで舐め回すように状態をチェックして
    買ってるヤツがいるけれど、アレって何を見てるの?」

BP「あ~、私の知り合いにそれをするヤツがいたので聞いたんですけど、
    カバーが折ってある部分の本との隙間をみてるみたいですよ!」

ワシ「シュリンクされてる状態で、そこ見て何かが違うの?」

BP「いや、私も説明聞いたけどよく分からなかったんですよね~w」


全貌解明とはいかなかったけど、ちょっとだけ前進したようだ・・・(^_^;)


j161129.jpg
コンビニで見かけたので買ってきた。
味はともかく、実物はパッケージほど美味しそうに見えなかったね~w
スポンサーサイト

Secret