2016.11.14(Mon):雑記
ゴールド免許制度が出来てから、更新直前に違反を繰り返しているという
話を前回の更新の時に書いたんだけど、そのときに予想した通り今回も
一時停止違反で切符を切られてしまった!(´д`;)

今までは必ずスピード違反だったけど、最近はほぼ法定速度を守ってるし
今回こそはゴールドをと思ってたんだけどね~ (/o\)

まぁ、停止しなかったのは事実なので文句を言うつもりはないんだけど、
ここまで続いたらもう偶然じゃなくて、永遠にゴールド免許にはなれない
宿命なのかもしれないな~ (;^_^A


j161114.jpg
ニュータイプを買ってきた。
今回は格別に読むところがなかったね~w

Secret