2016.11.07(Mon):雑記
今日は夜勤だったので、夜から8日の朝まで働いておりました。

朝方になったころ一瞬部屋の照明が消えたような気がしたので、
「雨でも降って雷でも落ちたかな?」くらいに思ってたら、どうやら
落ちたのは道路とか信号機だったようで・・・ (-_-;)

その後しばらくして停電になり、後はもう蜂の巣をつついたような
騒ぎなって大変だったよ!(´д`;)

それにしても、停電するとパソコンが使えないので情報収集も
ままならないし、メールなどの連絡にも不自由してしまったので、
代替手段が今後の課題になるかもしれないな~


j161107.jpg
資料としてネットで購入してみた。
キットはあるので、近いウチに作る事になるかもしれないね~
スポンサーサイト

Secret