2016.11.03(Thu):雑記
ここ1ヶ月くらい腰の調子が悪くなったり少しマシになったりで、
トレーニングメニューも変えざるを得なかったわけで・・・

特に一番腰に負担がかかるウォーキングを止めているんだけど
(ランニングはドクターストップなのでもちろん不可)、そうなると
どうしてもカロリー消費不足になってしまうんだよね~ (/o\)

バイクもあまり長時間は出来ないので、後はひたすら筋肉をつけて
代謝を上げるか食事制限をするかだけど・・・

どちらも、けっこう大変だよね~ (´д`;)


j161103.jpg
発売直後はお目にすらかかれなかったけど、近くのコンビニを覗いたら
再入荷してたので迷わず購入!w
食事制限の事を書いた後に、コレ載せるのもどうかと思うけどね~ (;^_^A


Secret