2016.10.27(Thu):雑記
たまたま見た情報番組で、最近リフォーム詐欺が増えているという
話が出てたんだけど、ちょっと前にウチに来たのもそうだったのか?

ワシが不在だったので家族が対応したらしいんだけど、屋根と壁が
塗り替えの時期に来てると言ってきたらしい。

「建ててからまだ5年ですけど」と言ったら、食い下がる姿勢を見せつつも
そそくさと退散していったので真偽の程は定かではないけどね~w

とりあえず、また来るかもしれないので気をつける事にしよう。


j161027.jpg
このサイズならサクッと作れるかなとと思って買ってきたけど、予想以上の
パーツ数に気力を奪われてしまった!(´д`;)

でもよく考えると、下手なHGより全然高いから妥当なところなのか?

Secret