2016.10.20(Thu):完成品2016
良い具合にテンションが持続してくれたおかげで、何とか無事に
ベースが完成!(⌒-⌒)

j161020-1.jpg
木製ベースって、今まではスプレーとかでお手軽に仕上げてたんだけど
今回はちゃんと目止めをしてからオイルステインで着色し、最後はニスを
塗って仕上げたので、出来はともかく自分的には結構満足かな?


・・・というわけで、早速ウィーゴをセッティングしたみた!



j161020-2.jpgj161020-3.jpgj161020-4.jpg

何か、予想以上に密度感タップリに仕上がってしまったかも?(-_-;)

せっかく頑張ったベースもあまり見えないし、もう少し大きい方が
良かったかもしれないね~ (;^_^A

でもまぁ、構想から1年半かかった作品が無事に完成したので
これで勘弁してもらう事にしよう!w

Secret