2016.10.18(Tue):イベントの事とか
こないだワンフェスの旅券を衝動買いしたんだけど、ホテルの予約を
してなかったので、とりあえず予約しておく事に・・・

旅券が破格だったのでアパに2泊でも良かったんだけど、そうするメリットも
感じられないし、結局2泊で1万円の宿にしちゃったよ~ (^_^;)

それにしても、往復の飛行機代とホテル2泊分で2万円しかかからないなんて
ワシがワンフェス全盛期だった頃から考えると信じられない金額だよね!

この金額なら、二の足を踏んでる人のキッカケにもなるんじゃないかな~


j161018.jpg
近所であまり扱ってるところがなかったんだけど、たまたま入った店で
見つけたので買ってきた。
でも、どうせ買ってすぐには作らないと思うので、あまり活躍の場はないかも
しれないね~ (;^_^A


Secret