2016.10.09(Sun):模型関連
今日はWMUの会合日なんだけど、佐賀市立図書館でぽんコツ倶楽部さんの
模型展示会が開催されているという事で、少し早めに家を出て行ってみた。

写真を撮るのをスッカリ忘れてたので画像はないんだけど、いろんなジャンル
の作品が展示されてて、なかなかの見応えだったね!(⌒-⌒)

特にトップガンのコーナーは、個人的にすごく楽しめたよ~ w

存分に作品を堪能した後は、ラジオでCSを聞きながら会合場所へ!

j161009.jpg
YOSIさんが持って来てたMGジ・Oの存在感がハンパないね~ (^_^;)
ワシもMG赤リックディアスの製作を宣言しちゃったので、ブツが届くまで
構想を練っておく事にしよう。

Secret