2016.09.21(Wed):雑記
今日は、同じ部署で20年近く一緒に仕事してきた同僚の送別会だった。

j160921.jpg
割と趣味や思考に似たところがあって、話がすごく合うヤツだったので
非常に残念だよね~ (/o\)

まぁ、同じフロアの部署に転属になって、これからも一緒に仕事をする
事はあると思うので、いつでも飲みに行くくらいは出来るんだけどね!w

我々の歳になって新しい事を覚えていかないといけないのは大変だけど、
頑張ってやっていってくれる事を祈ろう。

あ、彼とは7億円当たったら相手に2億円分け与えて一緒に会社を辞める
という密約を交わしているので、早く7億円当ててくれる事も祈ろう!www


Secret