2016.09.16(Fri):スポーツクラブ
最近、休みでも用事があったり定休日だったりでタイミングが合わず、
1週間以上行けてなかったジムにようやく行ってきた。

さすがにそれだけ間を空けると、体も硬くなってるし筋肉も持久力も
かなり落ちてるのが実感できるね~ (^_^;)

というわけで、いつもより念入りにストレッチをしたあと少しペースを
落として、いつものメニューを消化する事に・・・

何とか妥協せずにこなせたけど、疲労感はハンパなかったよ!(´д`;)

明日は久しぶりに筋肉痛かもしれないな~

j160916.jpg
ボークスニュースが届いた。
写真だとかなり飛んでしまってるけど、キラキラして派手な表紙だね~w

Secret